Thursday, March 24, 2011

Being A Light Sleeper - Hereditary Or Social?

kono yoru wo tomete I / JUJU

"Aishiteru" Anata no TTE iu kotoba wa "Sayonara" You yori kanashii

Kore ijou Nanimo iwanakute Dakara ii Kono yoru wo suru mitai tomete yoIki of deatta ne futari wa you Utagai sezu of
Kizutsuke Kizutsuki rich Shinjite Itami AI KOSO Nagara hisome hibiKoe income wo futari no himitsu wo big part
Hitotsu fuyasu zutsu side tsukuri warai Kokoro no yume de naiteruOnaji dogs miteitai of noni Chigau hanareteku
Deai Michi no talkie erabenai no wo Kono yoru wo Nara Semete tomete yoOokina Mitsumeteiraretara Sore wo senaka de yokatta noni Donna's hageshiku
wo Anata wa aishitemo Kotae shitai mienaiOwari's no big part Nara Go byou
Me wo kudasai tojite Shinkokyuu of wasurete Sono aida wa ageru "Aishiteru" Anata no kotoba IU TTE wa "Sayonara" yori mo kanashii
Kore ijou Nanimo iwanakute ii Dakara Kono yoru wo tomete yoAmai that no Kioku nante Watashi wa hoshikunai
Katachi no aru mirai nanka wa Shigamitsukitaku naiOnaji iro no yume miteta Tsuma de Chigau michi wo aruiteta
Wakare no toki mo erabenai ŠEMETA no nara Kono yoru wo ... "Aishiteru" tte in anata no kotoba wa
"Sayonara" yori mo kanashii
Kore ijou Nanimo iwanakute ii Dakara Kono yoru wo tomete Yone onegai Kono yoru wo yo tomete

Traducción

Las palabras de "Te amo" que Dicen que son aún más triste que "Goodbye"

Encontrar Más Letras en www.sweetslyrics.com
Usted no tiene nada más que decir, así que deja de esta night.Like take a breath, the two of us met, right? We did not even question it.
We hurt, we hurt others. Those were the days that I thought the pain was really love.While hide my voice, as our secrets accumulated
One by one, I made a fake smile, but I was crying on my heart.Even but I want to see a dream the same color as yours, which are separated in different ways
If we can not choose when they met that day, at least stop this night.If was able to look at his broad back, which was fine, but
No matter how fervently that I loved, I could not see the answerIf want this to come to an end, just give me
five seconds I'll close my eyes, breathe deeply, and during that time I'll forget about you.The words "I love you" they say they are even sadder than "Goodbye"
You do not have to say anything more, so stop this night.I not want something like sweet memories of the past
I have no wish to cling to a future that has a formIntending have a dream of the same color as yours, I walked a different path.
If you can not even choose the time of our separation, at least stop this ... The words "I love you" you say are even sadder than "Goodbye"
You do not have to say anything else, so stop this night.Hey, please leave tonight



http://www.megaupload.com/?d=3Z9HJEPI

0 comments:

Post a Comment